LIXIL:よごれんフード

2022年12月6日(火)

リメイク㈱ 中野です。

 

気づけばもう12月。早いもんで今年も残すところ4週間になりました。

コロナにインフルエンザに負けないように体調管理してください💦

 

我が家では年末に向けて大掃除に動き出しました。

先日はキッチン廻りを掃除したのですがかなり時間がかかってしまいました、、、

特に「換気扇」の掃除が大変でした(^^;

毎日小まめに掃除ができれば少しは楽でしょうが中々手を付けられず

毎年年末に格闘を余儀なくされるという繰り返しww

もっと楽に掃除がしたい!

そこで、便利なレンジフードをご紹介します!!

 

LIXILの「よごれんフード」です。

 

 

オイルスマッシャー機能で油の侵入を防いで、フード内部の面倒な掃除から解放をしてくれます!

また、整流板やオイルトレーにはフッ素塗装が施されているので、サッと拭き取るだけなのでお手入れが簡単です!

 

 

お手入れはカンタンな拭き掃除。オイルトレーは油をサッと拭き取り洗い流すだけ!

回転ディスクのお手入れは約3か月に1回程度でOK

親水性塗装を施しているので汚れを浮かすのでゴシゴシと洗う必要はありません!!

 

 

赤外線でコンロを点火すると自動運転を開始。消火後は一定時間換気を続けた後に自動停止します。

なので換気扇のつけ忘れ、消し忘れがなくなります。

 

日頃の掃除や年末の大掃除がかなり楽になりますね(^^)/

 

リフォームをご検討中の方や興味がある方は是非、便利な機能で快適な暮らしを過ごされてはいかがでしょうか??

ご相談お待ちしております。

 

ご相談はこちらから↓↓