SINCOL(シンコール)着せ替えシミュレーション

2022年10月26日(水)

リメイク㈱ 中野です。

 

秋の肌寒さを感じる季節になりました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様もお体に気をつけて下さい(^_^;)

 

さて、今回紹介するのは

SINCOL(シンコール)の着せ替えシミュレーションです!

シンコールとはクロスや床材、カーテンなどを取り扱うインテリアメーカーです♪

 

シンコールHP-すきカモ!http://www.sincol-group.jp/sukikamo/では

壁紙や、床材、カーペット、カーテンを自由にコーディネートすることが出来ます♪

 

例えばリビングでシミュレーションをしてみると・・・

雰囲気がかなり変わってきますね!

壁紙を決めたりするのってイメージが湧かなかったりして

迷ってなかなか決めれなかったりするんですよね😢

 

ですが、このように何度でも変更が出来てシミュレーション出来るので

楽しくコーディネートができ、完成のイメージがしやすいです!!

 

また、リビングだけではなくトイレや洗面室ダイニングや子供部屋など

様々なシチュエーションを選んでコーディネートが出来るのでイメージ

の幅が広がります♪

 

それでもどの色や柄にしようか迷ったときは是非、事務所までお越し下さい。

ご来店お待ちしております!

 

リフォームをしたい、興味がある場合は

お気軽に来店・相談お待ちしております☆

 

お問い合わせはこちらから↓↓