TOTO/『きれい除菌水』

2022年3月4日(金)

リメイク 中野です。

コロナウイルスが感染拡大している中、感染対策をして買い物や食事に出かける場面もある一方で人込みの多い場所は怖いなと思うことも少なくないと思います。

これからはコロナとの共存が新しい生活様式として求められています。

とはいえ、どれだけ気を付けていても菌やウイルスは目に見えない為、知らないうちに手や服などに付けて家に持ち帰っているかもしてません・・・

 

そこで今回はTOTOの「きれい除菌水」を紹介します!

きれい除菌水とは水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水の事で

次亜塩素酸は細菌やウイルスの抑制に広く用いられる化学物質で除菌・分解・漂白効果があります。

※コロナウイルスなど特定の細菌・ウイルスにかかわる疾病予防や治療の効果については検証できていません。

薬品や洗剤を使わず水から作られ時間がたてば元の水に戻る為で人体にも環境にもやさしいです!

 

 

トイレ・洗面台・お風呂・キッチンに付けることが出来るので掃除も楽になり、キレイを維持する事が出来ます!

黒ずみや汚れ・排水口のヌメリなどの多くは菌が原因です。

きれい除菌水はこのような菌を除菌することで汚れの元からキレイにしてくれます!

 

 

 

洗剤いらずで除菌できるのでおススメです!

 

気になる方は是非ご相談下さい!

 

問い合わせはこちらから↓↓