祝40回 刈羽村ふるさとまつり

2019年8月5日(月)

こんにちは。リメイク棚岡です。

 

報告が遅くなりましたが、先日のリクシル長岡ショールームで行いました
リメイク相談会に多くのお客様にご来場いただきました。
大変有難うございました。

 

さて、8月にはいりました。
2日、3日は長岡花火でした。
先月の26日は柏崎の花火でした。
(リメイクも上げさせて頂きました。見て頂けてでしょうか?)
夏、お祭り、花火の時期ですねー。

 

 

で、毎年恒例のこれ↓

     

刈羽村ふるさとまつり
今年は祝40回とのこと。

いろいろなゲストの方がやってきてくれます。
個人的には、中澤卓也さん押しです。

いろいろなイベントもあります。
ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか?

 

最後に、長岡の花火、柏崎の花火もいいですが、
田んぼの中で上がる刈羽村の花火もすごいです。
ぜひ、一度見てみてください。

8月15日です。